今日は大幅GDスタートも最初は寄り直後、ケネディクスからモジモジ。

多少プラスだったものの、よく分からないので、
他の銘柄へ。ここからは、買っては同値、売っては同値の繰り返し。

なんか今日も微妙だなと思っていたところへ、救世主 8423 アクリーティブ を商いしたところ、
プラスを積み重ねられました。


後場も小額で取って、取られ、取られ、していたところ、
10万円程度はプラスがあったので、それを担保にして
最後に有終の美を飾ろうと 2303 ドーン を商いしたところ暴落。。。

ドーンでドーンとヤラレました。
今日はブログの内容も損益もひどいものとなってしまいました。
金額ではなく、トレード内容が悪すぎました。チーン。

トレード内容が悪いとなかなかブログ更新が大変です

キャプチャ0114

(本日の損益 :  -75,000 )
(今月の損益 :   405,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま
         
               






久々の米国高によるGU。

日経225も強そうだし、今日は買い目線で相変わらずのトレイダーズとプロパストをモジモジ。

5分後。。。あれ?買いオーラというか買いオーダーがない??

やばい、とりあえず持っている両者の株を即売り。


さーここで、悩みどころ、どっちをプレカラしようかな。。。
画面右に板のあるトレイダーズでもいいけど、左にあるプロパストもいいなぁ~
プレカラ料は少しプロパストの方が高いのか。。。

あっ、そうだ昨日プロパストをプレカラして嘘みたいに踏まされたんだった、
プロパストは突然強くなる可能性がある!ここで売って踏まされたら、学習能力なさ過ぎるwww

ということで、トレイダーズを空売りしたところ、確かに下がるんですが、
プロパストの方が圧倒的に下がる。。。下がる。。。下がる。。。
まぁ、株ってこんなもんだよねとしぶしぶ現実を受け入れました。

プロパストに1回目の売り玉が飛んできた時に追随して売るべきだった。。。
下がると思ったなら両銘柄売ればよかった。。。

反省の多い1日でした。


13

(トレード損益  +95,000)

ポチっとよろしくお願いします
        ↓

    
    人気ブログランキングへ











三連休明け・・・

寄り前ー 中国、アメリカの影響で大幅安ですか、そうですか・・・
それで、225先物は300円安かー弱いな・・・

と思いながら寄り前のいろいろな銘柄の気配を確認していったところ、
インフォテリア、さくらはいわずもがな、結構多くの銘柄が大幅GUの気配!!

まずは、プロパスト買って、トレイダーズ売ってラオックス売ってみるかーと思いやってみたら、
プロパスト、トレイダーズはすぐに損切り。ラオックスは利食い。

じゃあドテンってことで、プロパストを安易にショートしたら、つ、強すぎる。。。
一瞬で担がれました。
先物下がってるんだけどと思いながらも、上げ続けるので踏まされ続けました。

あまり買いたくはないものの、先物が下がっても現物はあまり下がらないなぁ、
強いのか!?そもそもあまり動かないなぁーというか思った方向に動かないなーと思い前場終了。
前場は20万円くらいのマイナス。
この時は上の値段を買って投げ、下の値段を売って踏んで、ずっと、カモられてました。
精神的にきつかった。。。


後場さらに先物が下がり、雰囲気もさらに悪くなってきたので、
プロパスト、トレイダーズ、ラクーンの下の値段を売ってショートしたところ、
これらが一気に下がってくれて助かりました。

今日はマイナスを出さなかっただけでも上出来です。

(トレード損益 +20,000)

キャプチャ0112



ブログランキング始めました。
クリックよろしくお願いします

        ↓

   
人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ