ソフトバンクの影響もあってか、ザラバ中は日経225爆上げです。

こういう日は、ちょっと指数が押すと個別銘柄も急落をするので、なかなか商いし難いですな。。。
 実際13時以降に押し目買いやーってノリで買うと永遠に戻ってこないパターンで
ヤラレることもあるし、昨日みたいに引けまで上げ続けるパターンもあるし。。。

まぁ、その時間はやっぱりというかヤラレました。

あまり、急落を警戒し過ぎると昨日みたいに上げてもなかなか利食えないので、難しい。

今日は、前場のミクシィとプロパストの利益を後場のミクシィとプロパストで吐き出して終わりでした( ;∀;)

いや、正確にいえば約500円儲かりました、ワーイ!
なので、一応連勝続行中です(^-^)v

キャプチャ0216

(本日の損益 :    0       )
(今月の損益 :  +350,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま
         
               



 

日経225は大幅高からのさらに爆上げでした~

しかし、1,000円とか平気で動くんですね www
ただ、日計りはなかなか上手くいきません。

寄り付近でアコムやら、アイフルやらを空売りして上手く利食えたのは 
良かったのですが、買いは、まぁまぁボコられました( ;∀;)

ケネディクスは空売りで踏まされましたし、なんか微妙でした 。


後場も日経爆上げの中、普通に買ったら普通にヤラレたりしてました。
あまり、ザラバに買いが入ってる印象はなかったですねー、
指数が上がるからしょうがなく個別銘柄も上がるみたいな。

まぁ、こういう日経が寄りから大幅高の日は相変わらず、難しいです。。。 

プラスだっただけでも良し、と考えることにします! 

キャプチャ0215


(本日の損益 : +100,000 )
(今月の損益 : +350,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま
         
               


祝日あけの今日も大幅安スタートでしたね!

ただ、「このパターンは知ってるよ!」ってことで寄り付き注文から結構買いにいきました。
1銘柄のデルタを大きく買って、銘柄外しても嫌だったので、
10銘柄くらい買いました。上で始まるそーせいや、下で始まるインベスタなど
なんでもかんでも買ったら8-9割利食えました。


その後は、取って、取られて取られて繰り返しで延々とプラスを減らして,
何この罰ゲーム

「なんなんこれ、直近でこんな下がってまだ下がるん。。。」
って感じながらも
今さら空売りもできず、買って投げて、買って投げて

引け間際に流石に下げすぎだと思って、
ラストワンチャン買ってまた投げて。。。

今日は振り返ってみると、1時間で止めとけばって感じで、乙した( ;∀;)

キャプチャ0212

(本日の損益 :  +95,000  )
(今月の損益 :  +240,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま
         
               



↑このページのトップヘ