今日の日経225先物は米国安からの~ギャップダウンスタート!

今日はというか基本毎日ですね。。。

ただ今日は、新興の中ではギャップアップで始まるものもちらほらあったので、安易にプレカラはまずいかなーと思いながらも、プレカラしてしまって、踏まされスタート。

ただ、それほど勢いは感じなかったので、踏まされながらも何とかなりました。


後場、トレイダーズを買っていたらレーザービームを喰らいました。゜(´Д`)゜。
ある程度それまでにプラス分があったので、いつもより大玉でロングをしていたら、
やはりというか、なんというかやっぱりヤラレました。。。

こ、これは俗にいう「見られてる」ってやつ!?


※見られてるとは・・・自分が普段より大きくデルタを傾けると、相場の神様やその筋の人に狙われて、高確率で損をするという現象(p_q*)シクシク


「見られてる」とも思いましたが、単に弱いだけやーっと思い直して、
レイザーを喰らってからドテンショートで、すこし返してもらいました。
今日は全体的にあまり動きがなかったように感じたので、ちょっと微妙な1日でした。
プラスなだけで満足です!

キャプチャ0208

(本日の損益 : +100,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま
         
               





今日は米国安につき、日本も大幅安スタート!
というか 毎日同じこと言ってますねwww

それだけ毎日下がってるってことかー、オーバナイト玉なくてよかったです。

今日の前場はなんかいまいち動きもないように感じて厳しいかと思ったのですが、
後場、思いのほか下がるんで、相変わらずトレイダーズ、プロパストのプレカラ。
オマケにそーせいもプレカラしました。

最後の上げで踏まされながらも、ドテンしてなんとか利益となりました。

今日はだいたい、2,000株から5,000株くらいで、ちょこちょこ 売買してたのですが、
こういう小玉の時はえてして利食えますね(^-^)v
ただ、初日のように冷静じゃなくなって強引に30,000株も40,000株も持ったりすると大体マイナスになりますね( ;∀;) 典型的なコツコツドカン

これは、僕だけじゃなくて、株やってる人の永遠の課題です。 

やっぱり普段より、大玉で商いをすると普段より投げるのが遅れたり、
利食いが早くなってしまいます!まぁ、こればっかりは世の中の道理と思って受け止めるしかないのですが。。。

 
キャプチャ0205


(本日の損益 : +285,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま
         
               


昨日の夜間時間に-500円をつけてからの今日の寄りは。。。

約200円安からスタート!

一番良かったのは昨日オーバーナイトをしなかったことwww

また懲りずに一発逆転を狙ってオーバーナイトをしていたらマイナススタートで、
冷静に寄りから入れなかったかもしれません。やっぱり、丁半博打はなかなか上手くいきませんね~

今日はいつもやってる新興株がよく動いていたので比較的商いしやすく感じました!

前場、ファンクリの買いから入って上手く利食えたことが良かったです。
オーバーナイト玉も無かったので、終始冷静にプロパストやトレイダーズなども商いしていきました。

後場は良く下がったのでプレカラで追随売りしてみました。





中長期ポジションはある程度買えたので、後は全体が上がるのを祈るだけです!
日経平均20,000希望で(今のところ大きく含み損。。。)


キャプチャ0204

(本日の損益 :  +330,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま
         
               



↑このページのトップヘ