昨日は気分転換がてら、現役ディーラー、元ディーラーの方々と久々に平日に飲みに行きました。

帰宅して3分でうっかり寝てしまい、気付いたら夜中2時でそこからなかなか寝られず、
寝不足で今日の相場に臨んだ結果。。。

やっぱりヤラレました。
というか飲みに行こうが行くまいがヤラレるんじゃないかと思うようなザラバの動きでした。

今日の相場は、ざっくり言えば前場上がって、後場めちゃめちゃ下がるって感じでしたね!

僕はというと、また、相変わらずトレイダーズを寄りで買って5秒で投げさせられました。
「なんなんこれ、じゃあ高く寄るなよー」

と思いながら、ドテン売りしていきました。

9時半まではよかったものの、それ以降は225先物の上昇に伴い、延々に踏まされていきました。

前引け間際、これもうちょっと何とかならないかなーと思っていたら、後場は暴落。。。

もうその時にはあまり下げ目線ではなかったものの、
しょうがないので新たにプレカラで下値を売っていきました。


デイトレメインだと基本的に上がっても下がってもどっちでもいいのですが、
(上がった時の方が商いしやすいですが。。。)
感じた方向に動いてほしいなと思います。
今日も下がると思ったら上がって、もみあうのかなと思ったら下がる。。。
ザラバの予想が外れたものの大きくマイナスを出してないので及第点ということにしよう!
そうしよう!

予想通りにうごいた時には、ちょっと無茶して大きくヤラレそうですが。。。

相場も下がってきてるんで、新規買いで中長期投資も始めようかな・・・

キャプチャ0121


(本日の損益 :  -5,000  )
(今月の損益 :  500,000  )


ポチッとクリックよろしくお願いしま