キャプチャ0126 板


オーバーナイト玉は↑の通りでした。

オーバーナイトは結果からみればプラスだったのですが、
米国安で日経225が寄り付きで400円も下がらなければ、
もっと大きく利食えたような気が。。。

それを考えるとちょっと精神は崩壊しかけてました。

ただ、損益はこれで、先日のミナトHDのオーバーナイトと合わせて、1勝1敗となりました!

前場寄った直後微妙だと感じたので、
テクノは早売りをしてしまいましたが、
売った後は、買えないように、気配をつけて値段を切り上げていったので、
なかなか厳しかったです。

こんな動きになるなら、もっと高く寄ればいいのに。。。

デイトレは13時台からの下げで大きく被弾して、デイトレのプラス分を飛ばし。
昨日の含み益と今日の寄り付きでの利益を、ザラバで延々減らすのが今日の仕事でした。(´;ω;`)

無念。。。


キャプチャ0126



(本日の損益 :  +90,000  )
(今月の損益 :  +800,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま