日経225は上で寄ってさらに上ですか。。。

強いですね。

今日の前場は、指数は上がるものの新興株、個別株は微妙だと感じたため、売り目線でGO。

上海も弱かったため後場の途中までは、多少なりともプラスだったのですが、
後場の指数爆上げの直前にも売り増してしまい、どうにもならず踏み。。。

ここまでは、まだ良かったものの、
そこからドテンロングしてしまい、さらにマイナス額を増やしてしまいました。

デリロジーとかしつこくやってしつこくヤラレてました。
やっぱり個別株は微妙ーー、指数の上げにだまされました。

今日は下手すぎる1日で、
後場の商いは9割方やられてました。


そーいえば、中長期投資も始めてみました!!

キャプチャ0127


(本日の損益 :  -170,000 )
(今月の損益 :  +630,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま