今日の前場の個別株はどれもこれも弱かった印象でした。
相変わらずの買っては投げて、買っては投げての連続でした。

まぁ、だいたいここまでは、いつも通りです。
後場寄りの少し前から225先物が暴騰してたので、
これは、追随買いやーってことで、アコムとアイフルを後場の寄り付き
成り行きでゲット!!

これだけ先物が上がったら、 さすがに上やろってことで、
寄ってからもみ合ってたアコムも買い増し、買い増し。

少しもみ合いながらも、すぐ、上にいってくれたので、利確。
ここで、また悪い癖の発動!
アコム、アイフルをダブル空売り。。。
ここで端末が止まる( ;∀;) 止まるというか端末は動いているので
返済買いをしたと思っていたら、なぜか約定が返ってこなくて、注文が出てないことになってた。。。
これは、さすがにひどすぎる( ;∀;)

次に約定したのは、両者の株がさらに20円くらい上がってたところでした。。。
これはかなり精神的ダメージが来ました。お金返して。。。

ここで大ヤラレを食らったものの、それから高いところでプロパストのプレカラと、
13時半からの上げでプラスを出せたので、なんとか許容範囲のマイナスで済みました。

今日は取られて取って、ただ疲れて終わりでした。

今月のまとめは、明日か明後日にブログ更新しますのでよろしくお願いします。


キャプチャ0129

(本日の損益 :  -15,000  )
(今月の損益 :  +680,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま