今日は絶望的です。。。

寄りで、アコム空売ってすべての歯車が狂ってしまいました。

アコムが上げ続ける中、延々と担がれ延々と精神もやられていきました。

さらにアスコットを買ってやられ。。。
ここで頭おかしくなりました。。。

それから後場ラオックスを、空売って、ナンピン売りして、上まで踏み、
押し目を買って、ナンピン買いして、下まで投げと下手すぎた上に、
熱くなって、玉もどんどん大きくなって悪循環。
まぁ、大ヤラレする時はえてしてこんな感じですね。



中長期ポジションはありますが、松井の今年の損益は一気にマイテンしました。゜(´Д`)゜。
1ヶ月コツコツ貯めてきた分がわずか1日でこれです、典型的なコツコツドカン
ただ、もう失ったお金は戻ってこないので、まずはプラス思考で明日からの相場に臨んでいこうと思います。
(松井の口座に570万しかいれてなかったから90万のヤラレで済んだー
倍の1140万入れてたら180万のマイナスだったー助かったーワーイ(^_^)ニコニコ)

ワーイじゃねーよ

キャプチャ0201

(本日の損益 :  -900,000 )
(今月の損益 :  -900,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま