今日は、昨日の大ヤラレがあったので、是が非でもプラスのほしいところ!

しかーーし、ラオックスのオーバーナイト12,000株を寄りで投げて
6万マイナスからのスタート( ;∀;) 是が非でもプラスがほしいのに何をしてるんだ。。。

ただ、投げてからは再エントリーして、その後は比較的上手くいきました。
昨日ヤラレた時はラオックス3万株で、今日は6,000株でしたが、何か!?
昨日も今日みたいに冷静に商いすればよかった。。。

昨日のヤラレが、頭をよぎってびびりました。
その後はさらに、トレイダーズ、プロパストで利確!

ただ、後場はそのプラスを結構失いました。。。
まぁプラスを出すという朝の目標は達成できたので、御の字です。 



中長期のポジションを別口座でデルタ2,000万分作りました!
毎日爆上げ希望、下がったらナンピン予定です(゚∀゚)アヒャヒャ

キャプチャ0202
※現物でポジションを持ったので表示がおかしくなってます。


(本日の損益 : +105,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま