昨日の夜間時間に-500円をつけてからの今日の寄りは。。。

約200円安からスタート!

一番良かったのは昨日オーバーナイトをしなかったことwww

また懲りずに一発逆転を狙ってオーバーナイトをしていたらマイナススタートで、
冷静に寄りから入れなかったかもしれません。やっぱり、丁半博打はなかなか上手くいきませんね~

今日はいつもやってる新興株がよく動いていたので比較的商いしやすく感じました!

前場、ファンクリの買いから入って上手く利食えたことが良かったです。
オーバーナイト玉も無かったので、終始冷静にプロパストやトレイダーズなども商いしていきました。

後場は良く下がったのでプレカラで追随売りしてみました。





中長期ポジションはある程度買えたので、後は全体が上がるのを祈るだけです!
日経平均20,000希望で(今のところ大きく含み損。。。)


キャプチャ0204

(本日の損益 :  +330,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま