またまた米国大幅安からのスタート
(何日連続だろ・・・)

ということで、何を売ろうかと悩みましたが、気配がかなり下からはじまるものが多く寄り付きは
見送ることにしました。

しばらくたってから、日製鋼が上がってきたので、
「また、またーこんなに日経が下がってるのに右肩上がりはありえん!どうせ行って来いになるんでしょ」
って感じで普通に空売りしたら、普通に担がれました。。。」
売って踏んで様子見て、売って踏んで様子見て、この単純作業を繰り返して日製鋼は延々ヤラレ

他の銘柄も売ってたので、それらが下がってくれたりしたので、なんとかなりましたが、
日製鋼は14時過ぎまで担がれ続けました。
14時過ぎからの下げでなんとか見られるマイナス額に、助かりましたー

ただ、他の銘柄も日経225がこれだけ下がってる割にはあまり下がらない印象でした。
ミクシィは陽線でプロパストは寄り値と引け値が同じですね


全体の環境がめちゃ弱いわりには、あまり動きを感じられず、難しかったです。

買って大ヤラレしなかっただけでも、満足したいところ!

キャプチャ0209


(本日の損益 :  +15,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま