今日の始まりはめずらしく、225先物はちょっと上からのスタート!

ただ、昨日の弱さを見てるとあまり買うきにもなれませんでした。

昨日、日製鋼でよーく担がれておいたので、
今日はそのリベンジとばかりに寄り付きから空売りをしたところ、スムーズに下がってくれました。

ただ、買い戻した後の方が下がる、下がる。。。


しかし、毎日毎日ザラバで信じられないくらい下がりますね。。。
今日も一時期500円くらい下がってましたし、
この世の終わりかと思ってました。

日製鋼も早々に買い戻した後も新規で空売りして買い戻してとモジモジしてましたが、
結局、売った後寝てた方がよっぽど儲かってました(´?д?;`)

途中途中は買って投げて買って投げてが続いてましたが、
引け間際に上がった時に少しとれて、なんとかプラスで終われました。

今月、ようやくプラスになりました。
残り全勝やー!

キャプチャ0210

(本日の損益 :  +110,000 )
(今月の損益 :  +140,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま