祝日あけの今日も大幅安スタートでしたね!

ただ、「このパターンは知ってるよ!」ってことで寄り付き注文から結構買いにいきました。
1銘柄のデルタを大きく買って、銘柄外しても嫌だったので、
10銘柄くらい買いました。上で始まるそーせいや、下で始まるインベスタなど
なんでもかんでも買ったら8-9割利食えました。


その後は、取って、取られて取られて繰り返しで延々とプラスを減らして,
何この罰ゲーム

「なんなんこれ、直近でこんな下がってまだ下がるん。。。」
って感じながらも
今さら空売りもできず、買って投げて、買って投げて

引け間際に流石に下げすぎだと思って、
ラストワンチャン買ってまた投げて。。。

今日は振り返ってみると、1時間で止めとけばって感じで、乙した( ;∀;)

キャプチャ0212

(本日の損益 :  +95,000  )
(今月の損益 :  +240,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま