日経225は大幅高からのさらに爆上げでした~

しかし、1,000円とか平気で動くんですね www
ただ、日計りはなかなか上手くいきません。

寄り付近でアコムやら、アイフルやらを空売りして上手く利食えたのは 
良かったのですが、買いは、まぁまぁボコられました( ;∀;)

ケネディクスは空売りで踏まされましたし、なんか微妙でした 。


後場も日経爆上げの中、普通に買ったら普通にヤラレたりしてました。
あまり、ザラバに買いが入ってる印象はなかったですねー、
指数が上がるからしょうがなく個別銘柄も上がるみたいな。

まぁ、こういう日経が寄りから大幅高の日は相変わらず、難しいです。。。 

プラスだっただけでも良し、と考えることにします! 

キャプチャ0215


(本日の損益 : +100,000 )
(今月の損益 : +350,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま