ソフトバンクの影響もあってか、ザラバ中は日経225爆上げです。

こういう日は、ちょっと指数が押すと個別銘柄も急落をするので、なかなか商いし難いですな。。。
 実際13時以降に押し目買いやーってノリで買うと永遠に戻ってこないパターンで
ヤラレることもあるし、昨日みたいに引けまで上げ続けるパターンもあるし。。。

まぁ、その時間はやっぱりというかヤラレました。

あまり、急落を警戒し過ぎると昨日みたいに上げてもなかなか利食えないので、難しい。

今日は、前場のミクシィとプロパストの利益を後場のミクシィとプロパストで吐き出して終わりでした( ;∀;)

いや、正確にいえば約500円儲かりました、ワーイ!
なので、一応連勝続行中です(^-^)v

キャプチャ0216

(本日の損益 :    0       )
(今月の損益 :  +350,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま