今日は昨日から注目していたソフトバンクに引き続き注目。

最初は買いで儲かっていましたが、前場途中からは、
「上がりすぎでしょ」 って軽い気持ちで空売りしてしまったために、延々と担がれる羽目に

安易な空売りダメ、絶対!


踏んだ後は、後場のギャップダウンに合わせて様子を見ながら再度空売りでエントリーしたところ、
今度はなんとかプラスとなりました。
ただ、ソフトバンクの今日の損益はマイナスでフィニッシュでした。
この株、自分には難しすぎでした。

今日は主に後場の空売りで利食えたのが大きかったです。

前場ソフトバンクで延々と担がれてしまい、
耐えていれば結果的には爆益でしたが、それも結果論なので、
とりあえず、プラスで終われて何よりといった相場でした。

キャプチャ0217


(本日の損益 :   +100,000 )
(今月の損益 :   +450,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま