2016年02月

祝日あけの今日も大幅安スタートでしたね!

ただ、「このパターンは知ってるよ!」ってことで寄り付き注文から結構買いにいきました。
1銘柄のデルタを大きく買って、銘柄外しても嫌だったので、
10銘柄くらい買いました。上で始まるそーせいや、下で始まるインベスタなど
なんでもかんでも買ったら8-9割利食えました。


その後は、取って、取られて取られて繰り返しで延々とプラスを減らして,
何この罰ゲーム

「なんなんこれ、直近でこんな下がってまだ下がるん。。。」
って感じながらも
今さら空売りもできず、買って投げて、買って投げて

引け間際に流石に下げすぎだと思って、
ラストワンチャン買ってまた投げて。。。

今日は振り返ってみると、1時間で止めとけばって感じで、乙した( ;∀;)

キャプチャ0212

(本日の損益 :  +95,000  )
(今月の損益 :  +240,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま
         
               



昨日は元ディーラー、現役ディーラーの方と飲みにいってました

僕に似つかわしくないお店で、ワインを飲んで。。。
まぁー、余裕で吐きましたね( ;∀;) 
お店で意識も飛んでたし、
ワインってちょっと苦手なのかな!?

鳩って食べれるんですねー、知りませんでした!

たまには、祝日にブログ更新でしたー


あっ、その代わりといっては何ですが、明日から毎日のブログをもう少し簡素化
していきたいと考えてますwww

よろしくお願いします!! 

image

image


image

image





ポチッとクリックよろしくお願いしま
         
               


今日の始まりはめずらしく、225先物はちょっと上からのスタート!

ただ、昨日の弱さを見てるとあまり買うきにもなれませんでした。

昨日、日製鋼でよーく担がれておいたので、
今日はそのリベンジとばかりに寄り付きから空売りをしたところ、スムーズに下がってくれました。

ただ、買い戻した後の方が下がる、下がる。。。


しかし、毎日毎日ザラバで信じられないくらい下がりますね。。。
今日も一時期500円くらい下がってましたし、
この世の終わりかと思ってました。

日製鋼も早々に買い戻した後も新規で空売りして買い戻してとモジモジしてましたが、
結局、売った後寝てた方がよっぽど儲かってました(´?д?;`)

途中途中は買って投げて買って投げてが続いてましたが、
引け間際に上がった時に少しとれて、なんとかプラスで終われました。

今月、ようやくプラスになりました。
残り全勝やー!

キャプチャ0210

(本日の損益 :  +110,000 )
(今月の損益 :  +140,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま
         
               


またまた米国大幅安からのスタート
(何日連続だろ・・・)

ということで、何を売ろうかと悩みましたが、気配がかなり下からはじまるものが多く寄り付きは
見送ることにしました。

しばらくたってから、日製鋼が上がってきたので、
「また、またーこんなに日経が下がってるのに右肩上がりはありえん!どうせ行って来いになるんでしょ」
って感じで普通に空売りしたら、普通に担がれました。。。」
売って踏んで様子見て、売って踏んで様子見て、この単純作業を繰り返して日製鋼は延々ヤラレ

他の銘柄も売ってたので、それらが下がってくれたりしたので、なんとかなりましたが、
日製鋼は14時過ぎまで担がれ続けました。
14時過ぎからの下げでなんとか見られるマイナス額に、助かりましたー

ただ、他の銘柄も日経225がこれだけ下がってる割にはあまり下がらない印象でした。
ミクシィは陽線でプロパストは寄り値と引け値が同じですね


全体の環境がめちゃ弱いわりには、あまり動きを感じられず、難しかったです。

買って大ヤラレしなかっただけでも、満足したいところ!

キャプチャ0209


(本日の損益 :  +15,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま
         
               

今日の日経225先物は米国安からの~ギャップダウンスタート!

今日はというか基本毎日ですね。。。

ただ今日は、新興の中ではギャップアップで始まるものもちらほらあったので、安易にプレカラはまずいかなーと思いながらも、プレカラしてしまって、踏まされスタート。

ただ、それほど勢いは感じなかったので、踏まされながらも何とかなりました。


後場、トレイダーズを買っていたらレーザービームを喰らいました。゜(´Д`)゜。
ある程度それまでにプラス分があったので、いつもより大玉でロングをしていたら、
やはりというか、なんというかやっぱりヤラレました。。。

こ、これは俗にいう「見られてる」ってやつ!?


※見られてるとは・・・自分が普段より大きくデルタを傾けると、相場の神様やその筋の人に狙われて、高確率で損をするという現象(p_q*)シクシク


「見られてる」とも思いましたが、単に弱いだけやーっと思い直して、
レイザーを喰らってからドテンショートで、すこし返してもらいました。
今日は全体的にあまり動きがなかったように感じたので、ちょっと微妙な1日でした。
プラスなだけで満足です!

キャプチャ0208

(本日の損益 : +100,000 )


ポチッとクリックよろしくお願いしま
         
               





↑このページのトップヘ