今日はSQ日。

ただ、昔からSQ日はいい思い出があまりないので、少し抑え気味に商いに取り組みました。

「まぁーSQといっても、新興株はあんまり影響ないでしょ」
って感じで寄り付きで新興株を買ったら、
一瞬で10ティック(金額だと12.3万円くらい)ぐらいヤラレでした。

[昨日ドブに捨てたお金を拾おうと思ったらドブでこけてしまった。。。]

あとでいろんなチャートで確認したところ、
多くの新興銘柄が最初の30分ー1時間くらいは下がってるんですね~

ただ、マイナスを出したことより、大きく買わなくてよかったーという気持ちもあり、
意外に精神は安定してました。精神力win !!

ただ、僕が見ている銘柄はあまり動きや約定がないなと感じ、前場は様子を見ながら終わりました。


後場、3031 ラクーンに昨日捨てたお金が落ちてるらしいと噂を聞いので、
拾いにいったところ、一時は昨日捨てたお金を全部返してもらいましたが、
そうそう上手くはいかず、引けにかけて半分なくなりました。


昨日プロパストでストップ高まで担がれたのは完全にお金を捨てたようなものでしたが、
今日は気持ちを切り替えて連敗を回避し、週間プラスを維持できたのはよかったです!

(本日のトレード収益 +135,000)

キャプチャ0108


ブログランキング始めました。
クリックして頂けるとうれしいです
人気ブログランキング